アーリーリタイアして永遠の夏休み

ここはアーリーリタイアを目指して資産運用に励んでいたおじさんが、勤務先の早期希望退職募集に応じて極楽生活に入り、さらなる黄金の人生を目指していく記録です。

2020年12月

ポピンズホールディングス当選2

ねこねこです。大和証券でポピンズホールディングスに当選しました。
さすが主幹事証券です。

ポピンズホールディングスの事業内容は「ベビーシッター派遣などを中心とした在宅サービス事業および保育・学童施設などの運営をおこなうエデュケア事業など」で、東証上場予定の大型案件(想定時価総額278.7億円、吸収金額106.5億円)です。

早めのクリスマスプレゼントを頂きました。ありがたや。








大和証券のチャンス当選が多いようですが、ねこねこは”普通”当選です。

それでは、最後まで読んでくださってありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村

バミューダ

ねこねこです。バルミューダ(6612)にSBI証券から補欠当選しました。

バルミューダの事業内容は「家電製品の企画・製造・販売」で、東証マザーズ上場の中型案件(想定時価総額137.7億円、吸収金額29.4億円)です。

公募価格 1,930円
初値予想 2,000円 ~ 2,300円

主幹事であるみずほ証券では当たりませんでしたが、SBI証券で補欠当選しました。











久しぶりなので嬉しいです。

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ