アーリーリタイアして永遠の夏休み

ここはアーリーリタイアを目指して資産運用に励んでいたおじさんが、勤務先の早期希望退職募集に応じて極楽生活に入り、さらなる黄金の人生を目指していく記録です。

2020年07月

モダリス

ねこねこです。SBI証券でモダリスに300株補欠当選しました。

バイオ系は公募割れが多いのですが(過去記事)、モダリスは2つのポイントで有利とみています。

①モダリスは既に黒字を達成しています。
黒字

②次世代ゲノム編集技術、CRISPR-GNDM(クリスパーガンダム)を事業化しています。

クリスパーガンダム

当たるといいな。

twitterでの当落ツイート、悲喜こもごも









では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村

無題

ねこねこです。
 
DMM株に口座があると、証券専門誌トップシェア「株式新聞」のWeb版が無料で読めます。
記事の一部が読めるのではなく、DMM株のツールからIDとパスワードが発行され、株式新聞Webの本サービスがそのまま利用できるサービスです。
株式新聞の購読料は、月4,000円(税別)です。DMM株に口座開設するだけで、毎月4,000円分お得になります。これは見逃せないですね。もちろん口座開設もタダでできます。





すでに口座を持っている方はログインして、株式新聞購読をクリック(購読と書いてあっても安心してくださいタダです。)シツコイw
その場でIDと初期パスが発行されますから、すぐに読み始められます。
ねこねこはDMM証券さんではIPOが一度も当たっていませんが、口座を開いていてよかったです。

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ